∫島団さんから、4月5日がたーたが誕生日だという事で、なんとも豪快に祝っていただいちゃいました><
しかもアレです。これ、ウチのオリキャラの
コウの分まで祝ってもらっちゃってる・・・。
そか。そういえば、ヤツの設定のトコにそんな事を書いてあった気がする(オイ・・・)

イラストの3人は、左から
ブレイヴ君セイラちゃんノアさん
島団さんの素敵なオリキャラさん達ですね!
ブレイブ君&セイラちゃんとノアさんは、本来は違う世界のキャラさんだということなのですが
今回のために世界の垣根を飛び越えてきてくれちゃったのです!コラボ、コラボ!

コラボと言えば、このイラスト面白くて。
実写の背景と島団さんの素敵イラストがコラボしているのです!
それから、キャラそれぞれ、主線の色を変えてあったり、写真という事で、右下に日付けもちゃんと入っていたり。
あと、キャラさんそれぞれジャッパニーズ(笑)以外の言葉でお祝いメッセージを下さってるという!
ブレイブ君はハングルで「誕生日おめでとう」、
セイラちゃんは英語で「これからも仲良くしてくださいぃ。」、
ノアさんは中国語で「島団から、あんたに贈り物」、とそれぞれ言ってくださってるのだそうです。すげー><
やや、こちらこそありがとうございます!
ん〜〜、島団さんのイラストは、いつも何か新しい事に挑戦されている感じで見ていてすごく楽しいです^^

島団さん、こんな素敵なお祝いを、本当にありがとうございましたっ!!